M3秋2020 オンライン参戦!

今回はオンラインイベント併設ということで、オンライン参加のみでやってみました。

ふふふ…本当は新譜だす予定だったんだけど…仕事でそれどころではなかったぜ…

これは本当に悔しい!来年の春…はこれまた間に合わないぐらいに11~3月が忙しいので、夏か秋かなぁ

さて、オンラインイベントの方ですが、M3が用意してくれたWebページとメロンブックス様の特設サイトでの頒布の2種類があります。

メロンブックス様での特設サイトでは視聴は不可なので、視聴用ページをM3側のWebページに載っける必要があります。まぁ、YoutubeのURLを載せればOK♪

全体的に、オンライン会場の方もよく考えられていて、良いと思います♪
横からキーワードやサークル一覧でサークル探せたりするし。リアルイベント参加の方もオンラインも両方登録しておくといいと思う。
印刷POPをpng化して載せておくだけだから手間かからなし♪現地に行けない人にとってはとてもありがたい~~。

キーワード一覧を見てると、同じ専門学校出身とか、同じスタジオ出身の人たちって、キーワード付けとくと「ああ、ここの系列の人なんだー」って分かって見に行きやすくなる。これはWebならではだね~。
みんなでやっておけば良かったかな。

サーバー落ちるとかもないし、快適快適♪

2021春もオンライン併設してくれないかな~

M3秋2020 オンライン会場

香樹
  • 香樹
  • 楽曲作成グループ「M-Quartetto」の作曲および動画作成担当。
    DTMで全て打ち込みで作成する。
    得意楽器はピアノだが、腕がなまっているので、最近は演奏しない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − four =